ブログ アーカイブ

2014年10月2日木曜日

代々木八幡宮での結婚式


 こんにちは。
気がつけば、爽やかな風が吹く季節になりました。
金木犀も香って、秋ですね。

先週末は秋の香の中での結婚式でした。
自髪での文金高島田。
白無垢に綿帽子、和婚です。

指輪の刻印もひらがなでかわいかったです。


新婦さん手作りのリングピロー。
つまみ細工まで手作りです!











う、うつくしい、、








参進中に神主さんが写真を撮らせてくださいました。














カメラが趣味の新郎さんも撮りたくてウズウズしてたみたいで、
今日一番の笑顔です。



いつまでもお幸せに☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿