ブログ アーカイブ

2017年3月18日土曜日

丘の上にあるクラシカルホテル

ブログの更新せず、
気がつけば一年を過ぎてしまっていました。
花粉症に悩まされる季節が巡ってまいりました。

季節は遡って、秋の紅葉の季節の結婚式です。

久しぶりに訪れたお茶の水にあるホテルでの結婚式。
随所にセンスの光る、クラシカルなホテルでの結婚式です。


お二人の出会いは大学のサークル、
当日はサークル仲間が沢山出席をしていました。
サークル仲間っていうのは年も性別も超えて仲良く、
そして卒業後もずっとつながって楽しい時間を共有できるんですね〜。
サークル仲間から大きな金の盃が授与されて、鏡開きしたお酒を一献。
今までに感じたこと無いくらい美味しかっただろうなあ、、
私自身、大学にもサークルにも縁遠かったので不思議な感じでした。

ほんわかしたお二人の結婚式、
笑顔がほんわか暖かいお二人の結婚式です。





某玩具メーカー勤務の新婦さん、自社の商品で可愛く披露宴会場をコーディネート。
テーブルごとに色々な動物がいて楽しかったです。
これ、作るの大変だっただろうな〜^^;







せーのっで息を合わせてフラワーシャワー!!






共通の女友達に冷やかされてるww







最初と最後はホテルの素敵な螺旋階段で☆☆
とっても可愛らしいお二人でした♡
♡いつまでもお幸せに♡

http://www.accophotography.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿