ブログ アーカイブ

2017年4月6日木曜日

新緑の赤坂氷川神社

桜の花も見頃を迎え、暖かい日が増えてきました。
散歩が楽しい季節になってきました。
趣味が散歩と言っても過言ではないほど、散歩好きです。
色々なところをあてもなく歩くのが好きです。
路地に入っては迷子になるを繰り返してはいるのですが^^;

散歩をしていて驚くのは赤坂など、ビルが乱立し、おしゃれなカフェが沢山ある街の
ちょっとした路地に入り、ズンズン坂を登っていくと時空の間に入り込んだかのような
場所があることです。
赤坂氷川神社もそんな場所の一つ。
大きなクスノキと歴史を感じる神社です。
もうすぐ訪れる、新緑の季節の結婚式です。


ご親族と、親しい友人を招いての結婚式。
披露宴中にはお二人からゲストを一人ひとり紹介をして楽しい時間を過ごしました。
ゲストの皆様の距離もぐっと縮まり、より一層楽しい時間になりました。













お父さんのこの満足な表情、どんな写真が撮れたのでしょう。








新郎の兄弟のように育った従兄弟は感極まって溢れてきた涙が止まらなくなってしまいました。



楽しい友人の演出、ノリが最高でしたww




乃木坂駅は必須カット!!!


いつまでもお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿