ブログ アーカイブ

2017年9月26日火曜日

明治神宮・明治記念館での結婚式










こんにちは。
金木犀もほんのり香って来る季節ですね。
ビアガーデンの次はオクトーバーフェスです。
絶賛授乳中なので今年はお酒の席でひたすらお茶を飲む日々です。
来年は解禁のはずなので暑い中、冷たいビールを屋外で呑みたいものです。

レッツエンジョイ東京のビアガーデンのサイトを妄想しながら熟考しています。
目星をつけている場所はいくつか有りまして、
・高尾山ビアマウント
・山の上ホテル
・明治記念館

特に明治記念館のビアガーデンは篝火が灯され、一面緑のきれいな芝生の中で
婚礼でも出されている美味しい食事を頂けるとのこと。
ただ、予約ですぐに満席になってしまうということなので、来年こそは!
と気合は十分です。
営業期間は6月〜9月の半ばまで、生の演奏などもあるとのこと。
考えただけでワクワクしますね。
そうなんです。情報だけは整っています♪

ちょうど、ビアガーデンの始まる6月の結婚式です。
晴天の6月、
ご家族でのゆったり、和やかな結婚式でした。
ちょっぴり照れ屋な新郎さんと、
頼りがいのある、おちゃめな新婦さん。
最初はぎこちなかった新郎さんも段々と肩の力を抜いて自然な表情になってきました♡














































こういう一瞬の二人の空気感がたまらなく好き♡














あーー!疲れたけど、楽しかった〜〜!!!





いつまでもお幸せに♡

結婚式:明治神宮
披露宴:明治記念館 

0 件のコメント:

コメントを投稿