ブログ アーカイブ

2017年11月13日月曜日

深大寺でのお宮参り


こんにちは。
新そばの季節を迎え、お蕎麦が食べたい願望が湧き上がっている秋です。
私の住んでいる東京西側でお蕎麦といえば
高尾山のお蕎麦か深大寺蕎麦でしょうね。
深大寺では玉乃屋さんが好きです。
深大寺ビールを飲みながらすするお蕎麦は格別です。

秋の斜光がきれいな日に深大寺へお宮参りに伺いました。
お手々もこねこね、あくびもあっかんべーもニコニコも、上手にできます♪
柔らかく、ほんわかした雰囲気の女の子でした。


おとうふのように柔らかく、ほんわかと、おいしく、、
おいしくと言うのは冗談で、実をいうとパパは絵本作家さん。
絵本『とうふちゃん』の生みの親です。
これからの季節にピッタリなお鍋の仲間がたくさん出てくるお話。
一歳の息子もよく読んで!と持ってくるお気に入りの絵本です♡
おすすめの絵本です♪♪

https://www.amazon.co.jp/toufuchan















今日は一日、お疲れ様。
眉間のシワも愛おしい♡♡

お宮参り:深大寺
ヘアメイク、着付け:makky☆

0 件のコメント:

コメントを投稿