ブログ アーカイブ

2018年2月7日水曜日

出雲大社相模分祀での753




こんにちは。
二十四節気では立春を迎えましたね。
まだ肌寒さを感じる日が多いですが、
窓から入ってくる光が柔らかくなり、少しづつではありますが春の足音が聞こえてきています。

季節は遡って、立冬の季節の753のお話。
秦野市にある、出雲大社分祀での753です。
立派なしめ縄があり、静かで柔らかな雰囲気の社でした。

慣れない草履でも沢山歩いて、沢山笑顔をくれました。
お化粧もちょっぴり緊張していましたが、キラキラした目で鏡を覗き込む姿が
少し大人に近づいたように感じました。
お化粧っていうのは魔法で、ヘアメイクさんはさながら魔女ですねww

bozphoto&styles のmakkyはママのお化粧から着付け、もちろんお子さんの魔法もお手の物です♪
お化粧品も、国産のオーガニック化粧品を使用し、小さなお子さんの肌にも負担がないように心がけています。
撮影中は優秀なカメラアシスタントに変身。
様々な魔法を使い、みんなの心をなごませてくれてます。


そんな魔法が沢山かかった753の紹介です。







753のお参り:出雲大社相模分祀

ヘアメイク・着付け:makky


0 件のコメント:

コメントを投稿