ブログ アーカイブ

2018年3月14日水曜日

由比ガ浜教会・ラ・マーレ・ド・チャヤ での結婚式






こんにちは。
今年も桜の開花予想が発表され、今週末は靖国神社の標本木に注目される方も多いでしょう。
桜ウォッチャー並びに開花宣言マニアにはたまらない週末になりそうです。
そして私はご多分に漏れず、桜の開花宣言を聞くのが好きです。

結婚式では花嫁さんの指先にも華やかです。
指先も撮影中は注目しています。
衣裳やテーマカラー、普段から好きなもの、様々な要素が入っているので楽しみの一つです。

ネイリストの花嫁さんの結婚式の紹介です。
お打ち合わせのときから素敵なネイルをされていたのを覚えています。
ストーンなどをつけても指輪をつけれるように考慮して選んだ素敵な結婚指輪も印象的でした。

大好きなファミリー、大好きな友人に囲まれ
笑顔も涙も沢山の結婚式の紹介です。

















結婚式:由比ガ浜教会
披露宴:葉山 ラ・マーレ・ド・チャヤ


0 件のコメント:

コメントを投稿