ブログ アーカイブ

2018年4月26日木曜日

赤塚公園での一歳のお祝い




こんにちは。

窓から見える木々の緑がもりもり大きくなってきています。

足元には色とりどりのお花が咲いている季節です。




先日、車の車検の時期を確認しようとしたところ、

今が西暦何年で、平成何年なのかが分からなくて少し悲しくなりました。

結婚した年を聞かれても分からなくて、すぐさま結婚指輪の刻印を確認する日々です。

月日が経つのは早いです。




お二人に初めてお会いしたのは2014年の7月に小金井公園で前撮りを、

その年の10月に結婚式にご一緒しました。

二次会でのキレッキレのダンスが印象的でした♡




あれから4年、お久しぶりに会った二人は可愛いパパとママになっていました♬

4月の夏日を記録した日に一歳のお祝いのお写真を撮りました。

ふんわりした女の子、笑い声も鳴き声もふんわり優しく感じます。

キラキラひかるシャボン玉が好きで、

パパを優しくタッチするお茶目な女の子、

ママの抱っこが好きで、

お花が好きで、ギンガムチェックワンピースがよく似合うかわいい女の子。

ママ手作りの一歳の王冠も嫌がらずにニコニコ撮影をさせてくれました。










撮影:都立赤塚公園

0 件のコメント:

コメントを投稿